河村電器産業の工場見学へ行ってきました。 – 速(ハヤテ)電工社のブログ 疾風人来(しっぷうじんらい)

河村電器産業の工場見学へ行ってきました。

こんばんは。
先日、○○ワパートナーズクラブの企画で、河村電器産業さんの工場見学に行ってきました。場所は愛知県瀬戸市です。
一般の方にはあまり馴染みの無い
名前かもしれませんが、
電気工事業者でこの名前を知らない人は
「モグリ」です。
言い切ります(笑)
画像こちらです。
ブレーカーや分電盤を主に
作っている会社です。

おしぼりも作っているみたいです?
画像
画像

画像紅葉が
きれいでした~。

工場の中は撮影できなかったので
写真はこれだけです(笑)
画像帽子を戴きました。
「カワムラマイスター」の
証しだそうです。

ウソです!!
しかしこの後
もう一つお土産を戴いたんですが、
そこに衝撃の事実が!!
画像これです。
両口屋の「ほしなり」
ではなく「せんなり」です。

画像ナント!!
河村製です(笑)

今度頼んでみようと思います(?)
そして名古屋駅にて
懇親会をして解散しました。

愛知県名古屋市の電気工事LED照明スイッチコンセントレンジフード換気扇地デジBS/CSアンテナインターホン防犯カメラ工事は速電工社におまかせ画像

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください