牡蠣の食べ放題へ行ってきました。 – 速(ハヤテ)電工社のブログ 疾風人来(しっぷうじんらい)

牡蠣の食べ放題へ行ってきました。

こんばんは。
先日、11月の終わりの頃ですが、三重県鳥羽市へ牡蠣の食べ放題へ行ってきました。
牡蠣は体に良いそうなので、たらふく食べてきました。
画像ここです。

画像蒸し牡蠣です。

画像焼き牡蠣です。

画像おすぎです。

画像牡蠣飯です。

画像牡蠣汁です。

画像大杉です。

画像カキフライです。

画像生牡蠣です。

画像コスギです。

画像牡蠣のタルタルチーズ焼きです。

画像牡蠣を焼いてる様子です。

画像ピーコです!!

やっと出ましたね(笑)
画像結構食べました。

画像この人達と行きました。およそ精力をつけてはいけない人達です(笑)

上の写真では他のお客さんが居ませんが、この後満席になりました。結構流行ってるんですね。
画像その後、朝熊山山頂へ行きました。

画像そして伊勢神宮とおかげ横丁へ行き、帰途につきました。

いや~牡蠣、美味しかったですね~。タルタルチーズ焼きなんて、いくらでも食べられそうでした。

画像

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください