鮎釣りへ行ってきました。2012年編 – 速(ハヤテ)電工社のブログ 疾風人来(しっぷうじんらい)

鮎釣りへ行ってきました。2012年編

こんばんは。
先日、岐阜県のぎふ大和の方へ、鮎の友釣りへ行ってきました。
この日は少々天候が悪く、写真を撮る間もなく、釣りを始めてしまいました。
名古屋 鮎釣り画像しかし、食事の時に写真は撮りましたよ(笑)
この時期のメイン行事である、七輪でのバーベキューの食材です。

名古屋 鮎釣り画像ねぎまを焼いています。
(*^_^)o-@[]@[]@-

名古屋 鮎釣り画像ビールを飲む僕。

名古屋 鮎釣り画像横を向いてみました(笑)

名古屋 鮎釣り画像釣果です。
バーベキューとビール目的で行った割には釣れました(笑)

名古屋 鮎釣り画像帰宅後も、七輪にて鮎を焼きました。

名古屋 鮎釣り画像おいしくいただきましたよ~(^O^)

愛知県名古屋市の電気工事LED照明スイッチコンセントレンジフード換気扇地デジBS/CSアンテナインターホン防犯カメラ工事は速電工社におまかせ画像

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください