速電工社の世界漫遊記2013タイ旅行その4/パタヤ観光編 – 速(ハヤテ)電工社のブログ 疾風人来(しっぷうじんらい)

速電工社の世界漫遊記2013タイ旅行その4/パタヤ観光編

こんばんは。
今回は、タイ旅行記第4弾をお送りします。
パタヤ肝硬変
・・・もとい観光編です。
(ちょっと気に入りました)
まずはパタヤのホテルで朝食です。
画像
画像

う~ん、パタヤの朝は早い(笑)
画像朝食後、今日の目的地へ。

画像カート場です。

画像いわゆる「ゴーカート」では無く
60~100km位でる乗り物でした。

午前中そこで遊び、街中で昼食を摂りました。
画像
画像

昼食後、水上マーケットへ行きました。
画像

画像ヤギがいました。

画像舟に乗り周りを一周します。

画像いきなり写真を撮ったにもかかわらず、
船頭のおばさんが、ピースしてました。

画像ゆるキャラ?

近づいてくる子供を振り払っていましたが(笑)
画像自然の向こうに見えるビル。
シュールですねぇ。

画像黒豹がこっちを見ていました(笑)

ここでお土産等を購入し、ひとまずホテルへ帰りました。
夕食はホテルで、ピザハットのピザを食べました。
一緒に行った人たちは、
あまりタイの食事には馴染めなかったみたいです。
画像そして夜のパタヤビーチです。

画像車が壁に貼り付いています。

画像ドナルド・マクドナルドと写真を撮って、
パタヤの夜は更けていくのでした~
(ρ_-)zzz

愛知県名古屋市の電気工事LED照明スイッチコンセントレンジフード換気扇地デジBS/CSアンテナインターホン防犯カメラ工事は速電工社におまかせ画像

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください