ヤモリ?イモリ?タモリ?(笑) – 速(ハヤテ)電工社のブログ 疾風人来(しっぷうじんらい)

ヤモリ?イモリ?タモリ?(笑)

こんばんは。
先日、当社の事務所で「ヤモリ」を発見しました。
イモリではなくヤモリです。タモリでもなくヤモリです(しつこい)

画像



あまり好きでない方もいらっしゃると思いますので、写真を載せるのもどうかと思いましたが、
家を守ると書いて「家守」とはよく言ったもので、
縁起が良いという事を聞いたような覚えがあったので、載せました〈(^∀^;)”
ヤモリやトカゲは割と見るのですが、イモリってあまり見た記憶がありません。
しょっちゅう見ない物なのでしょうか?
タモリはお昼によく見かけますが・・・(笑)
それはさておき(?)
昨年の夏には、コウモリが飛んで来たりもしました。
コウモリも、これまた縁起が良い生き物だそうで(中国での話ですが・・・)、
良い生き物ばかり寄ってきているみたいですので、
速電工社はまだまだ安泰という事なのでしょうか(^。^;)
皆様の支えによって当社は成り立っております。
いつも格別な御厚情を賜り、心より感謝いたしておりますm(_ _)m

愛知県名古屋市の電気工事LED照明スイッチコンセントレンジフード換気扇地デジBS/CSアンテナインターホン防犯カメラ工事は速電工社におまかせ画像

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください