鮎釣りへ行ってきました。2015 その2 – 速(ハヤテ)電工社のブログ 疾風人来(しっぷうじんらい)

鮎釣りへ行ってきました。2015 その2

こんばんは。
先日、岐阜県のぎふ大和の方へ鮎釣りに行ってきました。車中泊にて数日間行ってきました。
岐阜県郡上市 鮎釣り画像いい感じでしょ

岐阜県郡上市 鮎釣り画像アユアーマー装着!!

僕は自分が大好きです(笑)
鮎が釣れた時の様子↓↓
岐阜県郡上市 鮎釣り画像
岐阜県郡上市 鮎釣り画像

良い感じに針が掛かってます。
岐阜県郡上市 鮎釣り画像二日分の釣果です。
まあまあですね。

岐阜県郡上市 鮎釣り画像で、コチラ。
22cm、113g ありました。
「特大」だそうです└(^へ^)┘

掛かった時も、
根掛かりしたのかな?
と思う位、上がって来ませんでした。
岐阜県郡上市 鮎釣り画像調子に乗った僕は、
こんなTシャツを買っちゃいました(笑)

岐阜県郡上市 鮎釣り画像夜は花火大会が催されていました。
頭上の空一面に広がっていました。

その後少しして、
サラサラ音が聞こえてきましたので、
なんだろうと思ったら、
花火の燃えカスが降ってきていました。
岐阜県郡上市 鮎釣り画像これです。

岐阜県郡上市 鮎釣り画像僕の肩に落ちてきたやつ。
また何か良い事が起こってしまうんでしょうか(笑)

こういう物が落ちてくると言うのも、
打ち上げ花火を真下で観る醍醐味と
いうやつですかね(笑)
もうこんなに楽しい事があるのであれば、
この辺りに別荘でも買うか、
と言う話しになり、
岐阜県郡上市 鮎釣り画像とりあえず、土地を
衝動買いしてしまいました。

・・・・・・・
・・・嘘です!!
言ってみたかった。
こんな事、言ってみたかっただけなんだよぉう。
すみません。取り乱しました(笑)
まぁなんだかんだで(?)
天候にはあまり恵まれませんでしたが、
楽しい数日間でした~。

愛知県名古屋市の電気工事LED照明スイッチコンセントレンジフード換気扇地デジBS/CSアンテナインターホン防犯カメラ工事は速電工社におまかせ画像

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください