鮎釣りへ行ってきました。2015 その3 – 速(ハヤテ)電工社のブログ 疾風人来(しっぷうじんらい)

鮎釣りへ行ってきました。2015 その3

こんばんは。
先日、岐阜県のぎふ大和の方へ鮎釣りに行ってきました。車中泊にて数日間行ってきました。
岐阜県郡上市 長良川 鮎釣り画像良い感じで
掛かっています。

岐阜県郡上市 長良川 鮎釣り画像釣りをしている最中は良かったのですが、
あまり天候には恵まれず、
予定より1日早く帰ってきました。

岐阜県郡上市 長良川 鮎釣り画像常連さんが釣ってきた
「イカ」を戴いちゃいました。

山で海の物を食べる、
格別ですねぇ~(笑)
この日の明け方に釣ってきたイカを
持って、川まで来たそうです。
イカを持ってきた人は、非常に眠たいと
いう事で、
鮎釣りをしないで帰って行きました(笑)
岐阜県郡上市 長良川 鮎釣り画像で、僕はというと、
こんな魚を釣っちゃいました。
たまに掛かります。

さぁここで問題です。
この魚の名前が判った人の中から、
抽選で10名様に、鮎を1人10匹プレゼント致します。
なお、発表は発送を持って替えさせて頂きます。
奮って御応募を・・・・・・
・・・しませんね(笑)
画像夜ご飯に、
戴いたイカを入れた
焼きそばを作って食べました。

あ~ぁ、あと何回行く事ができるかなぁ~。

愛知県名古屋市の電気工事LED照明スイッチコンセントレンジフード換気扇地デジBS/CSアンテナインターホン防犯カメラ工事は速電工社におまかせ画像

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください