鮎釣りへ行ってきました。2016 – 速(ハヤテ)電工社のブログ 疾風人来(しっぷうじんらい)

鮎釣りへ行ってきました。2016

こんばんは。
先日、岐阜県のぎふ大和の方へ鮎釣りに行ってきました。
数日泊まっていこうと思ったんですが、
天候が悪く、雨が相当降ったので、
日帰りです(T◇T)
まぁ、釣りをしている最中は、曇りでしたので
良かったですが(ToT)

岐阜県郡上市 鮎釣り画像



ちょっとギャバン風に撮ってみました。
ギャバンと言っても、
「ジャン・ギャバン」ではなく
「宇宙刑事ギャバン」の事です。
念の為(笑)
岐阜県郡上市 鮎釣り画像昼食は簡単に。

それにしてももうこんな時期になってしまったんですねぇ。
再来月辺りはもう
お正月ですか(笑)

愛知県名古屋市の電気工事LED照明スイッチコンセントレンジフード換気扇地デジBS/CSアンテナインターホン防犯カメラ工事は速電工社におまかせ画像

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください