速電工社の世界漫遊記2013タイ旅行その5/パタヤ観光編vol.2 – 速(ハヤテ)電工社のブログ 疾風人来(しっぷうじんらい)

速電工社の世界漫遊記2013タイ旅行その5/パタヤ観光編vol.2

こんばんは。
今回は、タイ旅行記第5弾をお送りします。
パタヤ肝硬変
・・・もとい観光編(ちょっと気に入りました)の第2弾です。
画像この日は、ホテルで朝食後、
ラーン島へ行きました。

画像ラーン島へ向かっております。

画像まずは海岸で場所を借り、
ビールを飲んでおります 凵ヽ(^∀^*)ゞ

画像海で泳いで酔いを醒ました後、
ジェットスキーに乗りました。
これ結構楽しかったです。

画像ラーン島を一周して、
昼食です。

昼食後、鉄砲を撃ちに射撃場へ。
画像
画像

画像
画像

ライフルも撃っちゃったりして。
ゴルゴ13が良く使うタイプと一緒のヤツです。
画像楽しく遊んで、
ラーン島をあとにします(ToT)/~~

そして一旦ホテルに戻り、バンコクへ舞い戻り、
薄暗くなる頃バンコクへ到着しました。
画像そしてまた、日本でも食べられるようなラーメンを
夕食に摂り、バンコクの夜は更けてゆくぅ~

いないいないババババァ~
そして次回、扉の向こうで何かが起こる!!!
・・・・・・・何も起きませんよ(笑)

愛知県名古屋市の電気工事LED照明スイッチコンセントレンジフード換気扇地デジBS/CSアンテナインターホン防犯カメラ工事は速電工社におまかせ画像


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください