鮎釣りに行ってきました。2013 その3 – 速(ハヤテ)電工社のブログ 疾風人来(しっぷうじんらい)

鮎釣りに行ってきました。2013 その3

こんばんは。
先日、またもや車中泊にて二日間ほど、岐阜県郡上市へ鮎釣りに行ってきました。
郡上八幡 鮎釣り画像良い天気でした。

郡上八幡 鮎釣り画像ホント、良い天気でした~(^O^)

左が前回の写真で、右が今回ですが、
装備の違いが分かりますでしょうか?
郡上八幡 鮎釣り画像
郡上八幡 鮎釣り画像

賢明な読者の方であれば、もうお分かりですね。
そうです。
靴下が違っているので~す\(^O^)/
つまらないですか? ぅわぁおぅ!!
郡上八幡 鮎釣り画像前回もご紹介しました
Gショックなんですが、これ、
高度も測れるんですね。
自宅の目の前の道路を「0m」にしてきまして、
現地で測定したら、「120m」と出ました。

Gショックって、結構飽きないものですね。
Gショックを販売しているハヤテ セレクトショップ
郡上八幡 鮎釣り画像お昼です。
お客様から戴いた、ビールを飲んでいます。
天気も良かったので、非常においしかったです。

郡上八幡 鮎釣り画像2日目は、
最近僕ごときに、お中元やらお歳暮やらを送ってくる輩がいるのですが(笑)
その方に戴いたビールを飲んでいます。
Aさん、僕はキリンの一番搾りが大好きですよ~(笑)

郡上八幡 鮎釣り画像この二日間は、
9月も後半になっているにも関わらず、
結構たくさん釣れました。└(^へ^)┘
この写真の倍くらいは釣れました。

そして、ナント!この日、同じ釣り場で、
あの、小沢兄弟の!!
Vシネマではない方の(笑)
鮎釣りをしている人であれば、知らない人はまずいないであろう
小沢兄弟の弟さんの剛さんが!!
釣りをしていましたので!!
写真を撮って戴きました~。
感激です(T◇T)
小沢剛 郡上八幡 鮎釣り画像

とても気さくな方で、礼儀正しい感じで、
少しおしゃべりなんぞしてしまいました~(=^▽^=)
たくさん魚も釣れて、有名人にも会えて、
有意義な休日でした~。

愛知県名古屋市の電気工事LED照明スイッチコンセントレンジフード換気扇地デジBS/CSアンテナインターホン防犯カメラ工事は速電工社におまかせ画像

剛さんはみんなが鮎を釣るのに苦労していた場所で、
あっさり釣っていましたので、下記の本と
DVDで、もっと勉強しようと思います(笑)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください