鮎釣りへ行ってきました。2014 その2 – 速(ハヤテ)電工社のブログ 疾風人来(しっぷうじんらい)

鮎釣りへ行ってきました。2014 その2

こんばんは。
先日、岐阜県のぎふ大和の方へ鮎釣りに行ってきました。車中泊にて2日間程行ってきました。
岐阜県 長良川 鮎釣り画像アユアーマー装着!!
前回とまたまた違う物がありますが
判りますでしょうか?

えっ?そんなもの一目で分かるって?
そぉーなんです。
鮎タビの「タビ底」のラバーを張り替えてあるんです。
あぁ、そういえば、シャツも新調しました(笑)
岐阜県 長良川 鮎釣り画像鮎を釣ったところです。
もう少しキレイな写真を取りたいところです。

岐阜県 長良川 鮎釣り画像お昼は割と
簡単に済ませました。

この「クラシックラガー」、美味しいですねぇ(笑)
あぁ~ぁ、誰かくれねぇ~かなぁ、クラシックラガー(笑)
すみません。ちょっと取り乱しました(笑)
釣果はこんなものでした。
岐阜県 長良川 鮎釣り画像
岐阜県 長良川 鮎釣り画像

僕に釣り上げられてくれた「鮎」さんに感謝の念を込めて
おいしく食べようと思います。
当社サイト
鮎釣りページ
・・・・・・なんてないですね。作ろうかな(笑)

愛知県名古屋市の電気工事LED照明スイッチコンセントレンジフード換気扇地デジBS/CSアンテナインターホン防犯カメラ工事は速電工社におまかせ画像

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください