ビアガーデンに行ってきました。2015 – 速(ハヤテ)電工社のブログ 疾風人来(しっぷうじんらい)

ビアガーデンに行ってきました。2015

こんばんは。
先日、久しぶりにビアガーデンに行ってきました。
名古屋の栄に移った、「マイアミ」です。
しかしこの日は、マイアミに行く前に、
久屋大通公園でやっていた、
ドイツビールの祭典
「ナゴヤ・オクトーバーフェスト」に行きました。
名古屋 ビアガーデン画像
名古屋 ビアガーデン画像

最初はこちらで飲む予定だったのですが、
イザ座って、ビールを買ったところ、
結構なお値段がしていました(笑)
かなりの酒豪の集団ですので、
このビールの値段で酔っ払おうとするには
かなりの出費になると判断した(ビビッた?)
我々は、1杯飲んだ後、近くにあるマイアミに向かったのでした。
こちらは、食べ放題・飲み放題ですので(*^-^*)>”
ドイツのビールは少々濃い感じがしました。
赤くないウィンナーによく合いそうです(笑)
名古屋 ビアガーデン画像そしてマイアミです。

向こうで、ビール2杯とおつまみ一品分のお値段で、
たらふく食べて飲んで、帰りました~ (@`н´;)

愛知県名古屋市の電気工事LED照明スイッチコンセントレンジフード換気扇地デジBS/CSアンテナインターホン防犯カメラ工事は速電工社におまかせ画像

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください