「ディズニー・オン・アイス」を観てきました。 2015 – 速(ハヤテ)電工社のブログ 疾風人来(しっぷうじんらい)

「ディズニー・オン・アイス」を観てきました。 2015

こんばんは。
当社は、パナソニック電材チェーン店・扇○○機名古屋北会という会に入っているのですが、先日そこの夏の行事で、ディズニー・オン・アイスに招待されて、行ってきました。場所は日本ガイシホールでした。
前のレインボーホールですね。
ディズニー・オン・アイス 名古屋画像ディズニーリゾートでは
自撮り棒は禁止らしいですが、
ここは大丈夫そうでしたので、自撮り棒で撮りました(笑)

「アナ雪」のかき氷を持っていますが(笑)
今年は、「アナと雪の女王」 がメインみたいでしたねぇ。
ディズニー・オン・アイス 名古屋画像

映画本編を見ていないのですが、あらすじは
大体判りました(笑)
上映当時、すごく流行っていた(と思う)
カップルで歌う、「変な事言っていい?」
の行りの歌ですが、
結局良い結末ではないのに、
よく流行りましたね、あの歌。
結果はどうでも良いんですかね?
今の御時世、
そこが楽しければ。
まぁ、そこはどうでもよい話ですが(笑)
ショーを観終わった後、
話しの内容が気になったので、
帰宅してから、観ちゃいました、
「アナ雪」 (笑)
なんだかんだで、オラフって大活躍してるんですね。
にぎやかしキャラかと思っていましたが・・・。
ディズニー・オン・アイス 名古屋画像)

今度は、美女と野獣とアラジンでも観ようかしら(笑)
当社サイト

  • 地デジ・BSアンテナ工事 名古屋ページへ
  • ミッキーマウスのBSパラボラアンテナありますよ。
    残り1台です。

    愛知県名古屋市の電気工事LED照明スイッチコンセントレンジフード換気扇地デジBS/CSアンテナインターホン防犯カメラ工事は速電工社におまかせ画像

    おすすめ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください