鮎の塩焼きとバーベキュー – 速(ハヤテ)電工社のブログ 疾風人来(しっぷうじんらい)

鮎の塩焼きとバーベキュー

こんばんは。
なんだかタイトルが、アニメの一休さんみたいですが(笑)
先日、当社の駐車場で、当社の社員たちと
バーベキューをやりました。
タイトルの通り、バーベキューというか、
今夏釣ってきました、「鮎」がメインですけどね。
鮎の塩焼き画像炭を熾しております。

電気工事の作業で使用する「トーチランプ」
いわゆる「バーナー」を使っております。
電気工事士試験に出ますよ!!
・・・・・多分(笑)
鮎の塩焼き画像そしてパナソニック製の「充電式ブロワ」で
空気を送り込みます。

こちらも電気工事士試験にでま・・・・
・・・・せんね(笑)
上記ふたつの道具で、あっという間に
火が熾きました。
しかし、今さらながら、工事に使う工具って、
アウトドアにも結構役に立ちます。
持ち運びにチョット
かさばるかも知れませんが・・・(笑)
画像炭を熾している僕。
黄色がよく似合います、
ハヤテさんは(笑)

鮎の塩焼き画像食材はこんなもんです。
お肉も用意しました。

鮎の塩焼き画像鮎はこんな感じです。

「めざし」のようなのもいますが、
鮎です(笑)
実際、御近所さんや知り合いに配りまくりましたが、
まだ残っています。
今年中に食べきれるだろうか・・・・・・。
鮎の塩焼き画像飲み物はこんな感じで。
天気も良く、温かったので、よくすすみました(笑)

鮎の塩焼き画像鮎を焼いてまーーす。

鮎の塩焼き画像いい感じになってまーーす。

鮎の塩焼き画像いただきまーーす。
ちょっと絵面が汚いですね(笑)

鮎の塩焼き画像めざし君は頭から
丸ごといただきました。

天然アユですので、おいしかったです。
炭火で焼いていますので、
フライパンで焼いた時よりも
おいしく感じたのですが、
これってただの先入観でしょうか。
・・・・・・それにしても、あれっ?
うちって、社員って居たっけかな???
おっとそうだ!!
また社員がいないという事を忘れてしまっていました(笑)
鮎を食べると物忘れがひどくなるんだろうか。
んなわきゃない(笑)

愛知県名古屋市の電気工事LED照明スイッチコンセントレンジフード換気扇地デジBS/CSアンテナインターホン防犯カメラ工事は速電工社におまかせ画像

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください