そうだ!金沢へ行ってりゃぁーたの?2019-5 (お土産編) – 速(ハヤテ)電工社のブログ 疾風人来(しっぷうじんらい)

そうだ!金沢へ行ってりゃぁーたの?2019-5 (お土産編)

こんばんは。
当社は、パナソニック電材チェーン店・扇○○機名古屋北会という会に入っているのですが、4月にそこの50周年記念旅行に行ってきました。

 

熱田神宮で総会を行った年は旅行は無いのですが、

今回は50周年という事で旅行も行きました。

 

初詣及び総会は終わっているので、

純粋に旅行だけでした。

往きのバスに乗ってすぐにアルコールが出てきましたから(笑)

通常の初詣・総会旅行では、往きからは出ません。

 

で、今回は金沢の有名旅館「加賀屋」を

目指しての旅行です。

 

50周年ですので奮発したんだそうです(笑)

 

で、今回は、自分用に買ってきたお土産編です(笑)

 

えっ!? ええそうですね、

他人様にお土産を買ってくるような

気の利いた真似はできないんですねぇ(笑)

 

だからと言って、僕の心は機械でできている訳では

ありません。

 

ただ、氷の様に冷たいだけです(笑)

 

 

画像まずは「ゆきずり」。

 

 

 

これは自分で買った訳では無く

加賀屋さんでお土産として戴きました。

 

これ美味しいです。

 

自分でも買ってこれば良かった(笑)

 

画像そして「金箔珈琲」です。

 

 

 

画像インスタントですが、
しっかりしたコーヒーの味がします。
金箔も浮いてます。

 

 

画像結構しっかり入ってました、
金箔。

 

 

 

 

まぁ、こんなもんでございますです。

 

 

 

愛知県名古屋市の電気工事LED照明スイッチコンセントレンジフード換気扇地デジBS/CSアンテナインターホン防犯カメラ工事は速電工社におまかせ画像

おすすめ