鮎釣りへ行ってきました。2017その4 – 速(ハヤテ)電工社のブログ 疾風人来(しっぷうじんらい)

鮎釣りへ行ってきました。2017その4

こんばんは。
先日、岐阜県のぎふ大和の方へ鮎釣りに行ってきました。
今回も車中泊にて、数日間行ってきました。
画像今回、「オールジャパン鮎チームトーナメント」
なる大会がありまして

それに出場する為に・・・・・
ではなくて(笑)
見学する為に行きました(笑)
画像すごい人です。

画像ギュウギュウ詰めです(笑)

こういう釣り方を、大会でもないのにするから、
下位トーナメンターは普段の釣り場で嫌われるんですよ(笑)
上位トーナメンターの方達は、
ホントにマナーがしっかりしておりますので。
画像
画像

画像浅見悟さんです。
2017シマノジャパンカップの優勝者です。
  
縁あってこの方の応援をしておりました。
優勝者だけあって、ギャラリーもすごかったですよぉ~
画像3人です(笑)
撮影者(僕)を含みます。

画像高橋祐次さんもいました。

そりゃ居ますわなぁ(笑)
小沢兄弟さんともよくすれ違いましたが
釣りをしているところは見れませんでした。
画像一応釣りもしましたよ。
大会の無い日に(笑)

大会の最中でも
一般の人の釣りの規制はありませんが
そんな中で釣りをするような
図太い神経は僕にはありません(笑)
ちなみに、夜寝る時、
寝袋無しでは寒くて寝れませんでした。
持って行って正解でした。

愛知県名古屋市の電気工事LED照明スイッチコンセントレンジフード換気扇地デジBS/CSアンテナインターホン防犯カメラ工事は速電工社におまかせ画像

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください