夢の国へ行ってきました。2015-2 – 速(ハヤテ)電工社のブログ 疾風人来(しっぷうじんらい)

夢の国へ行ってきました。2015-2

こんばんは。
先日、ある有名な、世間では夢の国と言われているところへ行ってきました。
・・・どこかって?
・・・それは
・・・・・・・
そぉ!! 言わずと知れた、東京デズニースィーです!!
あっ、「ィ」を入れる場所が間違ってますね(笑)
東京ディズニーシー へ行ってきました (=^▽^=)

東京ディズニーシー画像



前回は結構激しい風雨に晒され、
ほとんど楽しめなかったので、リベンジです。
この日は、曇っていましたが、
暑くもなく、寒くもないはで、
・・・・・・・・・・
すこ~しもさむ・・・・・
ヤメときます(笑)
結構快適な陽気で、活動し易かったです。
しかもこの日は、「シー」の園内で、
全身仮装が出来る日だったらしく、
園内はキャラクターで溢れておりました。
・・・・・・ちょっと油断して食べ過ぎちゃった、
かなりポッチャリな「アリス」や、
毒りんごを食べすぎて、
王子様に起こしてもらうまでに
相当時間が経ってしまったような
「白雪姫」 が結構居ました(笑)
さすがに「ジャスミン」をやっている人は、
スリムな人ばかりでした。
肌の露出が多いので、
スタイルに自信がある人しかやらないんでしょうね。
あっでも、ちょっとポッチャリな「アリエル」は居ました(笑)
僕、毒吐いてますか?(笑)
東京ディズニーシー画像入園してすぐに、
「デイジー」と遭遇しました。

お客さんの群がる様は、異様な感じがしました。
なりふり構わず、
「私が写真を撮るのよぉう!!」
みたいな感じで、順番もへったくれもなく
もみくちゃでした。
東京ディズニーシー画像しかし、なんとか僕も
写真を撮りました。
キャストのお姉さん、ありがとーう

そして間もなく、メディタレイニアンハーバーで、
ハロウィンのショーが始まりました。
ヴィランズ・パーティーだったかな?
東京ディズニーシー画像ステージ上の
ミッキーとミニー。
こういうヌイグルミの後ろ姿って
癒されます。

東京ディズニーシー画像ミッキーが怒られてるみたい(笑)

東京ディズニーシー画像チップとデールが喧嘩してます(笑)

東京ディズニーシー画像マレフィセントも居ました。
アンジェリーナ・ジョリーではないようです(笑)

ショーが終わって、昼食です。
東京ディズニーシー画像
東京ディズニーシー画像

東京ディズニーシー画像外壁の工事をやっていました。

良いですね、この人達。
高い所で作業されてたので、
ショーは上からまともに見られるは、
お金も戴けるはで、良い仕事場ですよね。
その後、アトラクションが結構混んでいたので、
待ち時間の少ないアトラクションに乗り、
園内を色々周って、帰路につきました。
しかしまぁ~なんですなぁ~、
なんだかんだで、結構楽しめちゃいますね、
ディズニーって。
アトラクションに入れなくても
園内を散策するだけでも楽しいと思います。
また行ける機会があったら・・・・・・
行きたいかな(笑)
当社サイト

  • 地デジ・BSアンテナ工事 名古屋ページへ
  • ミッキーのBSパラボラアンテナあります。

    愛知県名古屋市の電気工事LED照明スイッチコンセントレンジフード換気扇地デジBS/CSアンテナインターホン防犯カメラ工事は速電工社におまかせ画像

    おすすめ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください